忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
神奈川県小田原サッカー協会に所属するサッカー&フットサルチーム「WANT YOUS(ウォンチューズ)」公式ブログ                                姉妹フットサルチーム:Dogfood(ドッグフード) ◆2007.2.5.開設 PC&モバイル両対応
カウンター&ランキング



◆このブログを購読◆
◆更新をメールで受け取る◆
CoRichブログランキング人気ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
ランキング参加中!今の順位は?
人気ブログランキング
:-)
QRコード
リーダーで読みこむか、クリックでURLをメールすれば携帯でも見れます。
Opera
当ブログは地球最速ブラウザ「Opera」に最適化されています。ぜひお試しを。
Opera, the fastest and most secure web browser
スマートフォンをお使いの方はこちら↓ Opera, the fastest and most secure web browser
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/9(日)の入れ替え戦をもちまして、2007年度のリーグ戦の全日程が終了しました。

小田原リーグの結果は、6勝2敗で3部で2位となり2部の9位との入れ替え戦にまわりました。

そこで、勝利し来期より2部に昇格しました。

南リーグは、前期後期の総合順位が、8チーム6位といまひとつの結果に終わりました!



1年の総括!

南リーグに関しては、新規メンバーが入り連携がうまく取れないまま、試合に臨んでしまったことが敗因かな。

両リーグとも、デフェンスは、年に何回かは大崩してしまったがシーズンを通してみると安定していた。

逆に、中盤はパスミスが目立つ試合が多く、ボールが落ち着かない! これは、来シーズンの課題です。

今年の目標は、小田原リーグ2部昇格だったので、目標は達成できたのは、素晴らしいことでした!!



来シーズンに向けて!

来期は、練習時間を多く設けてチームとしての戦術をしっかりと確立したい。それと、同時に中盤の構成力も高めていきたい。

とにかく、1年で3部に降格しないように総力戦で全試合闘っていきましょう。 

拍手[0回]

PR

おはようございます。管理人ナカタです。
以下の更新をしました。

・画面上部にNINJA TOOLSの動くコンテンツマッチ広告を表示。
・下の方に、レッズサポーターのテンションが上がるバナーと、様になるバナーを追加。
・選手募集、問い合わせメールフォームのページが新しいウィンドウで開いてしまうのを、同じウィンドウで開く様に修正。
・デザイン変更時のミスにより、問い合わせメールフォームが表示されていなかったのを修正。
申し訳御座いませんm(__)m

因みに、フォーム、掲示板(PC携帯兼用)、どちらでも私とチーム代表にメールが届く様になっております。
掲示板は雑談でも良いので、ふらっとやってきた方もお気軽にどうぞ。と言うより、むしろどんどんお願いします!
迷惑メールの標的になるので、メールアドレスは書かない様にお願いしますね。

・PC用カレンダー,らくらく連絡網スケジュールに12月9日の試合を追記しました。
同日に2試合あるみたいですけど、大丈夫ですかー?

拍手[0回]

どーもブログ管理人ナカタです。
このブログはほとんどの方がケータイからご覧のようなんですが、PC版(url同じ)で見れる練習&試合カレンダーを更新しましたのでお知らせします。延期になっていた試合がようやく開催できるようです。今度は豪雪で延期になったりしませんように。

今まで書かずにこっそり更新していましたが、今までの更新履歴を書いてみます。
順番はテキトー。

・天気予報追加
・リンク多数追加
・レイアウト変更
・連動広告載せたら意外とマッチ。
・検索窓追加
選手募集ページに連絡フォームを移設
・カウンターを球蹴りデザインに変更。はみ出てるけど。
・各種ランキング参加

だいたいこんな感じです。

拍手[0回]

 久々の更新となってしまいました(^^;)気がつけばもうリーグも半分が過ぎた感じです。ここ2節は相手の都合により延期となり、チームにとって久々の試合でした。今節は新加入のFCアローズとの対戦。メンバーはアキラ、太田ミチ、コバ、馬場大輔、ケータローと新加入の田村瑞樹の6人。スタメンはアキラ、コバ、馬場、田村、GKケータローでキックオフ。
いつも通りアキラにボールを集めるも相手2人のマークにあい、なかなか思うように展開できない。そうこうしてるうちにゴール前の混戦から相手選手につめきれず、シュートを許し決められてしまう(><)その後も攻めきれず前半終了。0-1とリードを許す。
 後半、コバが帰った為、アキラ、太田ミチ、馬場、ケ-タロー、GK田村でスタート。相変わらずボールを支配し攻め続けるもシュートが決まらず、連携も欠く。ずるずると半ばまできた時にようやくアキラがゴール!1-1と振り出しに戻すも相変わらず攻めきれない。
 とうとう時間もロスタイムに差し掛かったとき、ペナルティーエリア内で太田がスライディングタックルを受け、PKゲット!!これをアキラが決め、やっと2-1と逆転(^^)v直後に試合終了。なんとか勝ち点3をとれました。
 今回、アキラの不調もあったが、周りがそれに対して効果的にサポートできなかったのが苦戦した要因に思える。ただ、試合を通して皆が勝利を信じ続け戦っていた点は評価できるのではないかと思う。その気持ちがロスタイムでの逆転劇に繋がったはず。今後も忘れないで欲しい。なんにせよ1戦1戦チームとしての成長も感じ取れるこの頃です。
ではまたノシ
 以上ケータローでした(^^)/

拍手[0回]

Googleカスタム検索
マカフィー・ストア
チームプロフィール
logos
チーム名:
WANT YOUS(ウォンチューズ)
所属:
神奈川県 小田原サッカー協会
初練習は1995年1月13日。
小田原リーグに参加して約10年3部リーグだったが2008年3月9日入れ替え戦勝利により2部昇格。
2007年度より南足柄市リーグにも参入。
☆11人制の他、5人制のフットサルチームあり。
WANT YOUS,姉妹チームDogfoodの2チームで小田原サタデーナイトリーグに参戦中!
湘南ベルマーレ
小田原市は湘南ベルマーレ・ホームタウンの一つです
頑張れ湘南ベルマーレ!
最新コメント
[02/07 坊主君]
[08/19 とも]
[08/18 WANT YOUS高橋]
[08/18 とも]
[07/05 古賀]
最新トラックバック
ブログカレンダー
見たい記事の日付をクリック!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]